推しが増えてもそれはそれ

推しのみんな最高です 薔薇色の人生

ハロヲタがある日突然佐藤龍我という沼に引きずり落とされた話(後編)

f:id:ryuga__tantan:20190214024016j:image

 

どうも、ヲタクです。

 

ひとつ前の記事でわたしが佐藤龍我くんにオチる前のお話をダラダラとしてみましたがあのくそ長い文章をチェックしていただいた方とかいらっしゃるのかしら。

関係ない話しすぎたから見ても見なくてもどっちでもいいです(?)今回の記事はその後編、佐藤龍我くんたち今のJr.の魅力に引きずり込まれたお話をまとめていきたいと思います。

 

 

【前回までのあらすじ】

昔々ジャニヲタもしていたアラサーハロヲタのわたし。

近々やってくるルパパトロスに備えて

心の隙間を埋めてくれそうなおすすめのJr.はおらんか?

と、友達にステマを頼んだところ……

 

 

 

プロのステマ師からスッと差し出された

数本のYouTube動画

 

 

僕らはMysterious (以下、僕ミス)

 

 

「聖書」という言葉が添えられていた

Cosmic Melody (以下、コズメロ)

 

 

 

 

え、まって!?

 

f:id:ryuga__tantan:20190214023129p:image

 

小さい頃の高木くんに似てるこの子は一体!?誰!!!!????

 

f:id:ryuga__tantan:20190214023233p:image
f:id:ryuga__tantan:20190214022915p:image
f:id:ryuga__tantan:20190214022800p:image

 

この子まじでちっちゃい頃の高木くんに似てる!

 

f:id:ryuga__tantan:20190214005722j:image


f:id:ryuga__tantan:20190214005734j:image

 

ほんとに似てる、なんならそれプラス加藤シゲちゃんっぽさもある、かわいい、ビジュアルがわたし好みすぎる

なんかピヨピヨしてる、やばい

 

 

興奮冷めやらぬまま僕ミスやコズメロの関連に出てきたワードウルフの動画を見る

 

 

 

見てください、この休み時間のひとコマ(?)

 

ヲタク、ここで美 少年の皆さまから弾け飛ぶ"男子高校生感"の虜になる

 

(ちなみに岩﨑大昇くんを見て昔の田口淳之介さんがチラつき惚れ倒す、不思議と仕草とかも似てたりする。好き。あと、大昇くんの話し方が超好き、恋)

 

美 少年はもはやわたしのドリームチーム……

 

そのあとはヲタクの皆さまのツイートを見たり雑誌のインタビューを読んだりYouTubeのわいわいがやがや系を中心にチェックしていったりしてだんだんと「アイドル佐藤龍我くん」の人となりが分かってきたんですね。

 

ちなみにゲットした情報はざっとこんな感じ←

 

・8頭身のバブちゃん というパワーワード

 

わたしもグループ名は東京B少年のほうがキャッチーでいいと思う

 

・でも人に推しを紹介するときあっこの子わたしが応援してる美少年の佐藤龍我くんです(照)」ってゆう圧倒的事実を合理的に伝えられる感じも嫌いじゃない。

それはむしろ好き←

 

・「仕事でメイクをしてもらう機会が多いけど化粧品のことなにも分からないから…」ということでメンバーの那須雄登くんと一緒にデパコスのカウンターに出向きBAさんに指導を仰ぐ

(えっめっちゃ意識高いやん、、スーパーアイドル、、)

 

・なすりゅ という両思いシンメ

(那須くんのほうが愛が重そうと思いきや龍我くんもなかなかな感じ最高)

 

・なすりゅエピソードが総じて尊い、涙モノ多数

 

・可愛さのあまり先輩たちから溺愛されている

 

・年の離れた弟さんと妹さんがいる

男子中高生っていろんなものに突っかかりたいお年頃なはずやのに妙に人当たりが柔らかそうな雰囲気があるのはそうゆうとこからきてるんか~、ふーんなるほど(すごくアラサーみのある分析)

おうちではお兄ちゃんで仕事場ではみんなに甘える弟み、、、えっ、尊、、

そりゃ先輩Jr.もメロメロになるわ

 

 

 

あ~~かわいい……かわいい…

 

 

 

おにぎりおいしいねぇ f:id:ryuga__tantan:20190214023503p:image

 

 

ゲームよわいねぇ

f:id:ryuga__tantan:20190214023526p:image

 

 

ねこちゃん描いたの~お上手ねぇ~

f:id:ryuga__tantan:20190214023628p:image 

 

 

はぁ、母性……

f:id:ryuga__tantan:20190214024029p:image

 

 

 

天使……かわいい…かわ…

 

f:id:ryuga__tantan:20190215003913j:image

 

 

 

え?

 

 

 

f:id:ryuga__tantan:20190214014052j:image

 

 

えっ

 

 

f:id:ryuga__tantan:20190214025221j:image


f:id:ryuga__tantan:20190214010816j:image

 

f:id:ryuga__tantan:20190214025518j:image

 

 

エ~~~~~~ッ!?!?

 

 

まって、聞いてない

おかしいおかしい!話が違う!

 

わたしが布教してもらった僕ミスやコズメロにいる佐藤龍我くんじゃないwwwwwwえ、まってwwwwwwwww

 

既存の写真やパフォーマンス映像を後追いしてるポッと出ヲタクのわたし、龍我くんの確変スピードが速すぎるあまり時系列が狂って混乱する事件発生wwwwww

誰だよ、バブとか可愛いとか言ってたやつ!

赤ちゃんっぽいのは残しつつしっかりがっつりキラッキラの王子様やんかーーー!!!!!!!!うおーーさいこーーー!!!!!バンザーーイバンザーーイ!!!!!!

 

あと、ダンスの迫力がすごすぎる最初に見たコズメロとかピヨピヨしてるのに……伸びしろぉ………

わたし大きくダンスしながら色気大放出する人だいっっっすきなんですよ(この記事前編に出てくる工藤遥さんもわたしの中でその類)

いやぁそれにしてもやっぱメンズは迫力が段違い、見惚れちゃう

 

えーーーーーしかもスタイルがスーパーウルトラ良すぎる。8頭身はウソ、絶対12頭身くらいあるし足なんか絶対股下3m!!!え?(錯乱)

 

youtu.be

 

いや~~すばらしい!!!!

ヨッ!!!!足の長さ3メートルの貴公子!!!!(?)

しかもシャツインで変化つけてさらに足長効果!フゥ~~~~~!!!(ダメージ黒スキニーでスタイルが映えまくってるのが龍我くん)

 

 

はぁ…美しい顔面とスーパースタイル、最強の愛嬌を武器に周りの人たちを骨抜きにしていく天然の人たらし 佐藤龍我くん16歳、、、おそろしい、、、、

 

 

 

ーーーこうしてわたしは彼の魅力に引きずり込まれたのでした。

 

ちなみにここまでの所要時間3日(驚異のスピード)

 

 

今でもあんなに素敵なのに…これからどんどん歳重ねてパワーアップしていくんやろ……最終的には地球の女性たちみんな佐藤龍我くんの素敵さで骨抜きにされちゃうやん、、あかんやんそれ、危険危険!絶対国で守って!!

 

 

 

ちなみに、、

最初にプロステマ師から布教された映像の中にはKAT-TUN好きやったらこの辺りはどう~?」って感じでお兄さんたちのカッコよくてセクシーな楽曲の映像も紹介してもらってたんやけど、結果大好きなKAT-TUNの影を追ってSixTONESのパフォーマンスに惚れ込んでしまい箱推しすることを決めました(笑)

 

 

Jr.なのに実力と人気がありすぎる

スーパーワイルド動物園アイドル集団

パフォーマンスのえげつなさ

6人6色、個性の殴り合い

 

……あれ?さっき似たようなフレーズ聞いたなwww

(詳しくは前編へ)

 

前出の通り、わたしは10年前の時代から時を超えてやってきた(?)ヲタクなので逆にSixTONESのみんながピヨッピヨの頃しか知らなかったんですよ……

で、今改めて見たらこんな………ねぇ…エモ……

 

 

アーティストとしてかっこよすぎる

まじで感動した…

 

 

あと、まとめられてたこれとか

 

 

このSixTONESさんたち、そうそうKAT-TUNって言えばコレだよ……!みたいな曲ばっかり歌ってくれてるしカバーなのに決してカバーで終わらない、まるで自分たちの曲みたいに個性出して全くの別物としてパフォーマンスしてくれるところ、それがまた最高やし、この映像はまじでまじで感激した、、

 

はよ世界のスーパースターになって~~~~~~

 

 

 

youtu.be

 

いや、振り幅

 

パフォーマンスあんなゴリゴリやのにwww

最近はSixTONESのおしゃべり映像見てゲラゲラ笑うのが毎日の楽しみです(笑)

 

 

 

 

てなわけで!

髙木雄也、田口淳之介、そしてKAT-TUNで青春を謳歌させていただいていたヲタクがまた当時とおんなじような気持ちで青春をリターンできるこの奇跡に感謝しつつ、

 

わたしは美 少年の佐藤龍我くんと岩﨑大昇くんと

SixTONESにすっかりオチましたよ というお話でした。

 

言うてまだまだポッと出もいいとこなので分からんこと出てきたらいろいろ教えてください、何卒よろしくお願いします(深々)

 

 

 

ちなみに、「西畑大吾くんステマ芸人」の友達からは例のごとく大吾くんとなにわ男子ちゃんたちを紹介してもらって大西流星くんプリンセスやん…かわい…ってなってます。西も東もJr.がアツい。最高。

 

 

あ~~男性でも女性でも"ホンモノ"のアイドルに感銘を受けられる人生は最高だなーーーーー!!!!

 

あらためて、ジャニーズをデジタルに放ってくれて本当にありがとう!!!!こんな感じでYouTube配信のおかげで今再びジャニーズを好きになれたヲタクがここにいまーす!大感謝!!!!!!!

 

第2のジャニヲタ人生華々しくスタートッッ!!!

これからたくさん応援していくぞ〜〜!

 

 

 

おわり